ALIEN RESURRECTION(邦題エイリアン4)


エイリアンの登場もこれで4度目。前作で主演のリプリー(シガニー・ウェバー) が死んで、これで終わったかと思ったけどクローン人間として生き返ってしまいま した。面白かったのは1作目と2作目だけ、3作目は超駄作です。3作目でこけて るのに、4作目を作るなんてすごい挑戦です。さぞかし4作目はストーリーが面白 く、楽しませてくれるんだろうと思ったけどそんな事はありませんでした。 3作目よりは人気があったようだけど、共演のウィノナ・ライダーの人気だけでょ う。私もそれで観に行ったようなもんです。 ちなみにこのシリーズではアンドロイドが、いつも無残に壊れてしまうんだけど、 今回のアンドロイドは腹部がちょっぴり壊れただけでした。別の意味でちょいと 残念。 この映画は恐らく5作目があると思います。今まではすべて宇宙が舞台でしたが、 今度は地球かもしれない。


今まで観た映画のページに戻る

トップページに戻る