My favorite movies in Australia


あなたは番目の観客です。 −−−更新日1998年07月01日
このHPは私がオーストラリアで観た映画を紹介していくページです。

こちらは日本よりも早く最新作が上映されます。アメリカよりは何週間か遅
いですけどね。ちなみにALINE RESURRECTION−邦題エイリアン4はこちら
では1月3日に上映開始でした。日本ではたしかGW上映でしたよね?この
上映日の早さを活かし「この映画は面白かったよ!」などの紹介とともに、
私が日本よりも早く観れる優越感に浸るためのページです。
けど英語力が恐ろしいほどにない私なので、ストーリー重視の映画だと、訳
が解らないことが多々あります。そのため観る映画はSFXの方に偏ってし
まいます。
まあ参考になるかは解りませんが、「こういう意見もあるんだな」程度に胸
に止めておいていただけたら幸いです。というか参考にしてください。


今まで観た映画へ

これから観たい映画へ

こちらの映画館は?

なんか適当

リンク

このHPは私がHTMLの勉強をするために、書いている物です。そのためデザイン が若干悪い所がありますが、それはご愛敬ということでよろしく。

けど軽くてcool!なHPを目指しています。

shiho@pixel.net.au←辛口の意見はこちらへ

このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!