なんか適当


・キアヌ・リーブス

少し前の話だけど、まだ居るのかな?シドニーに映画の撮影のため、キアヌ・リーブ スが来ていました。SFXの映画らしいけど、地球でのシーン?をシドニー市内で撮 影しているらしい。最初聞いたのはクラスメートのスペイン人が「ジョージストリー ト(誰でも知ってる有名な大通り)でキアヌが歩いていて、握手してサインをもらっ ちゃった」と浮かれていました。キアヌ・リーブスといえば、映画スピードに出てい た有名なハリウッド俳優。その人がジョージストリートに護衛も付けずに、フラフラ 歩いていたなんて、信用できませんでした。スペイン人に「じゃあサインを持ってき てくれ」と言っても、なかなか持ってこない。「この嘘つき!」なんて思っていたと ころ、ぞくぞくと目撃情報が。しかもTVのニュースで報道される始末。忘れた頃に サインを見せられ、とほほです。 じゃあ早速とおもい、キアヌ狩りに出掛けたものの全然見つかりませんでした。話を 聞くと、一人で街中をフラフラしているとのこと。なんでも昔オーストラリアに住ん でいたようです。機会があったらまた狩りに行こうと思います。


トップページに戻る