Blues Brothers 2000


前作(何年前だ?)「Blues Brothers」のラストで警官に捕まり、数年後の設定であ る2000では出所する所から始まります。 子供の時に前作を観て、内容は全然覚えていないけど、なんか面白かった記憶があり 、2000を観に行きました。この作品は映画というよりも音楽を楽しむ作品です。 私は音楽の事はうといのでよく解りませんが、ジェームス・ブラウンやらエリック・ クラプロンなど大御所がわんさかでて来る映画です。音楽ファンにはたまらないキャ スティングではないでしょうか。個人的には楽しんだような楽しんでないような、解 らない世界の映画でした。


今まで観た映画のページに戻る

トップページに戻る