LOST IN SPACE


宇宙旅行に旅立ったある家族が、些細な事から宇宙で迷子に・・・という、ありがち な話。なんでもアメリカの連続ドラマの映画版だそうです。SFXをメタメタ使って いたので面白かったけど、ストーリーが多少つまらなかった。この映画では天才子役 が出てきます。SFX映画で子役が出てくると、大抵子供向けのつまらない展開にな ったりするんだけど、この映画では子供である事に重要な意味があり、最期のシーン で「なるほど」と思わせてくれました。まあ何も考えずにぽや〜んと観るのにお薦め の映画です。 ちなみに映画の中で、黄色い宇宙猿が出てくるんだけど、そいつの鼻の穴は6個ある んだけど、あるシーンだけ4個になっています。探してみてください。ひょっとした ら鼻の穴を4個に出来る猿の設定かもしれないけどね。


今まで観た映画のページに戻る

トップページに戻る