TOKYO SHOCK BOYS


これは映画ではありません。何年か前に日本でも流行った”電撃ネットワーク”の海 外でのグループ名です。ファンというわけではないのですが、「どんな感じかな?」 と思い行きました。 舞台は立ち見を含めて1000人くらい収容できる所で、行った日が平日という事も あり、500人くらい来ていたようです。パフォーマンスはお馴染みの曲が流れてき て、お馴染みの振り付け(両手を天井に突き出すやつ)で登場。大体2時間くらい体 をはった芸を見せ、それで終了しました。芸はほとんど日本のTVで見たものばかり で、面白いというよりも懐かしい感じで観ていました。けど一緒に行った21歳のや つは、電撃ネットワーク自体を知らず、ちょっと世代の差を感じました。ちなみにそ いつの感想は「まあまあ」と言っていました。オーストラリア人はどうだったかな? 楽しんでるような、あきれているような、そんな感じでしたね。


今まで観た映画のページに戻る

トップページに戻る