SPAWN


私はアメコミとかはほとんど見たことがないけど、アメコミが映画化された作品 は結構好きで観に行きます。つってもスーパーマンとバッドマンくらいしかない けど。SPAWNはアメコミが原作になるけど、観るまでその事を知りませんで した。SPAWNは映画よりもフィギアの方に人気があるらしく、おもちゃ屋な どに行くとたいてい見掛けます。中には格好良い物もアリ、欲しくなってしまい ます。まあそれはさて置き映画の方はとにかく格好良かった。しかしところどこ ろストーリーが解らず、未だに解らないままです。

1.なぜSPAWNになれたのか?

2.でぶ男は味方なのか?

3.でぶ男の親分は何者?

知ってる人はメールを下さい。


今まで観た映画のページに戻る

トップページに戻る