SPICE WORLD


これを観に行ったのが火曜日で入場料が安かったのと、こちらではいくらか流行って いるため、なんとなく観に行った映画。内容は予想通り大変つまらない内容でした。 この頃私はまだ学校に通っていたのですが、学校の先生(イギリス人)が「とても楽 しかったわ」なんて言っていたので、観に行ったというのもあるな。観た次の日に「 つまんね〜」と先生に言うと、「確かに内容は子供向けでつまらないわね」と言われ てしまい、「どっちやねん」と思ったのを覚えています。 こちらではスパイスガールズはそこそこ人気があり、唄の方もシングルを出すたびに 結構上位にランクインされたりします。彼女達が来豪した時は、チャンネルABC( 国営放送)にファンの熱狂ぶりが紹介されるほどです。 取り敢えずこの映画のおかげで、ビクトリア(肩までストレートの目つきのきつい人 )のファンになってしまいました。


今まで観た映画のページに戻る

トップページに戻る