STARSHIP TROOPER


ストーリーは人間VS昆虫の大戦争。ただそれだけしょうもないお話です。しかし! SFXがすごい!巨大な昆虫が出てくる出てくる。しかも動きが非常にスムーズ。 観ていてまったくの違和感なく画面を動きまわる姿は最高でした。人間も面白く残酷 にズバズバ死んでいきます。 ストーリーがつまらなくても映像が良ければ楽しめてしまう。それが映画のもっとも 優れている所だと思います。このての映画はビデオでは駄目です、映画館の大画面で ないと迫力が伝わってこない。日本にいた時はSFXは映画館で観て、ストーリー重 視の映画はビデオになってから見るようにしていました。入場料が高いんでそう言う 選り分けをしていました。こちらは安いんでかたっぱしから映画館で見てるけどね。


今まで観た映画のページに戻る

トップページに戻る