The Wedding Singer


舞台は1985年。当時のヒット曲をBGMに結婚式専門歌手(Wedding Singer)と ウェイトレスのラブストーリー。まあよくありがちな話なんだけど、最期はちょっと 感動してしまった。昔はこの手の映画は大嫌いだったんだけど、この映画は眠らずに 最期まで観ていた。取り敢えずお薦めはウェイトレス役のドリュー・ヴァリモア(名 前違うかも・・・)。めちゃめちゃ可愛い。超お薦め。日本に帰ったら、彼女が出演 した映画を漁ってみようと思います。 ちなみに映画の中ではデビット・ボウイのチャイナガールやDEAD OR ALIVEの聞いた事 ある曲なんかが使われていました。その当時の洋楽を聞いていた人なら、たまらない 映画かもしれない。


今まで観た映画のページに戻る

トップページに戻る